窮鼠猫をcome。

タイトルはただの変換ミスですがどーも、ネズミ年生まれのきんぐるです。


バイト先の営業時間が今日からしばらくの間延長されるんですよ。
で、いつもより30分短い時間でダウン業務を終えねばならぬと言うことになるんでいつもより気合が入って何だかんだで自分の仕事以上のことができたようなできてないような。
まぁなんにせよ疲れました。




話は変わりましてえびちゃんに借りてたメトロを読了いたしました。

地下鉄に乗って (講談社文庫)

地下鉄に乗って (講談社文庫)

面白かったんですが、なんか展開が読めちゃったし、ちょっとあっさりだったなぁと。
個人的には浅田次郎の本はもっと泥臭い方が好きです。


今はとりあえず蒼穹の昴を読み返してるんですが、これを読み終わったら何を読もうか…
うちには読んでない本がいっぱいありすぎてどこから手をつけようか迷うんですよね。
ま、そのときの気分で。