睡眠バトン

nagame嬢よりいただいたので、個人的に異例の早さで答えます。

質問回答
【01】あなたの睡眠時間は一日、およそどのくらいですか?? 7時間半希望。実際は5,6時間ってとこかな。
【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?? 目が覚めないという意味なら16時間くらいかな。起きなかったのなら20時間くらいまで行きますね…
【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?? ちょう気持ち悪い、足がだるい、頭がいつも以上に悪い、下ネタキング…orz
【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝られちゃう方ですか?? 余裕で。通勤時間帯の国道19号を寝ながらチャリこぐ人間です。
【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?? にーとです。
【06】気持ち良く眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?? 気持ちよく寝てると起こされても起きないので問題ないです。
【07】あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか?? 7時間半+昼寝(30分程度)がベストです。
【08】よく眠れた後の気持ちはどんな気持ちですか?? 「よし、学校行こう。」
【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?? ビルから飛び降りて地面に激突する直前に…ってのなら何度かありました。
【10】あなたは徹夜は可能ですか??その経験はありますか?? 昨日W杯の決勝見るためにしましたがもう体がついてきません…
【11】セットしていた目覚ましの音に、気付かなかったことってありますか?? 基本です。
【12】使う布団や枕には、こだわりってありますか?? 立ってても寝れるくらいだから特にないけど柔らかい布団が好きです。
【13】睡眠の時のアタマの方角(北枕等)は気になっちゃいますか?? 枕のある方。
【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?? モスキートゥ!!!
【15】このバトンを5人に回してください。 拒否権を行使いたします。
こんな感じでした。 ネタを振ってくださったnagame嬢に感謝です。m(_ _)m