と!!

まらっない♪
あ、どーも、きんぐるどすえ。


まぁ平たく言えば風邪で倒れてたんですが、変換を間違えると風で倒れてたことになるようです。
俺はどんだけ薄っぺらいんだと。
もうぺらっぺら。


そんなことより倒れてもただではおきない私は腹痛と戦いながらも読書をしておりました。

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)

プリズンホテル 1 夏 (集英社文庫)

プリズンホテル 2 秋 (集英社文庫)

プリズンホテル 2 秋 (集英社文庫)

前々から読みたいとは思ってたんですが、ちょっと前に生協で15%offやってたから買ったんですよ。
二巻の半ばで泣きました。
なんでこの人はこう人間らしい人間が描けるのか。
あ、でもこの手の作品は好き嫌いが分かれる(っていうか予備知識が無いと読みにくい部分もあるかも)と思うのでまだ浅田次郎を読んだことがない方には↓の方をお勧めいたします。

天国までの百マイル (朝日文庫)

天国までの百マイル (朝日文庫)